2016年3月30日水曜日

祝:エントリー完了!

エントリーできずに泣いていたMt.富士ヒルクライムレースに無事エントリーできました!

おめでとうー 俺!

Runnetというサイトでエントリー申し込みをするのですが、何らかの理由(急に仕事が入ったとか、宿が取れないとか)で参加をあきらめた方が、このサイトの「ゆずれ~る」という仕組みを使ってエントリー券を他の人にゆずることができます。

ただ、いつゆずれる人が現れるのかがわからないためサイトを定期的にチェックする必要があります。毎日(多いときは日に何度も)このサイトをチェックしてほぼ習慣化してました(笑)
今日もいつものようにチェックしたら、「エントリー可」と出てる。いつもは「空きなし」と出てるのに。

電車の中でしたが、話しかける同僚を黙らせ、速攻で登録しました。
そして無事登録できました!

やったー!! これからしっかり練習しないとね!





2 件のコメント:

  1. おめでとうございます‼︎

    返信削除
  2. 古賀様

    ありがとうございます!がんばります!

    返信削除