2016年3月19日土曜日

ショック。。。

去年、見学に行ったMt.富士ヒルクライム。
今年は出ようと思ってた。

昨日(18日)の20時に募集開始されるのは知っていた。。
昨日の夜、帰宅後エントリーしようと思ってサイトをみたらRunnetというところに登録が必要ということで、夜も遅いし明日登録しようと思って、そのまま寝た。。 
エントリーは4月3日までって書いてあるし。。

なのに今日サイトを見たら「エントリー締め切りました」。 えっ?8500人募集でしょ? 1日もかからず?

ショックです。。 エントリーできませんでした。。
まさかこんなに早くうまってしまうとは。。。 甘く見てました。。。。

何とかご近所枠とかで走れないかな。。

しばらくこのショックは続きそう。

4 件のコメント:

  1. Serow2016年3月23日 15:15

    うわっ、残念でしたね。
    ツール・ド・美ヶ原ならまだエントリー間に合いますよ。
    かなりきつい上りがあるらしいです。

    返信削除
  2. Serow様

    ツールド美ヶ原見てみました。結構きつそうですね。景色はとても良さそうです。レースとは関係なく景色を楽しみながら走ってみたいです。実はグランフォンド八ヶ岳出場を狙ってたりします。いつから募集かな~。

    返信削除
    返信
    1. グランフォンド八ヶ岳なら我が家からも職場からも直ぐ近いからサポートにつけるかな。前日入りします?

      削除
    2. まだぜんぜん決めてません。(申し込みもまだだし。。。)
      受付は前日みたいなので、前日に一度いく必要がありそうです。
      スタートは清泉寮で、ここから2時間かからないと思うので当日だけなら朝出でも大丈夫かなと思ってるんですけどね。Serowさんも出ます?

      削除