2016年2月26日金曜日

Stickyパーツ:ハンドル+ステム+シートポスト

ハンドルとステムのハンドル回りのパーツとシートポストです。

今回の購入先はCampagnolo Shamal Milleを購入したWiggleではなく、Chain Reaction Cyclesです。
厳密に比較したわけではないですが、Chain Reaction Cyclesのほうが同じものでも安い感じがします。物は試しということで、初購入です。




こんな感じで梱包されてきました。ハンドルとかステムとかなので、中身は結構スカスカ。緩衝材代わりにビニール袋が入っていましたが、ちょっと足りない気がする。もう少し入れてほしかった。
配達までに10日くらいかかったかな。Wiggleよりも少し時間がかかった。


ハンドル回りとシートポストはDedaで固めました。もちろん、非カーボンのアルミのものを選択。


Deda Zero 100 PerformanceのBlack on Blackカラー。長さは90mm。

そして、ハンドル。Deda Zero 100 RHM(Rapid Handle Movment) 幅は420mm。カラーはBlack。Black on Blackを探したんだけど残念ながらChain Reaction Cyclesに無かった。




そしてシートポスト。こちらもDeda Zero 100。



カラーはBlack on Black。アルミのシートポストの中では結構軽量な部類に入ります。

部品はそろってきた。あとはコンポーネントだな。




0 件のコメント:

コメントを投稿