2016年1月4日月曜日

走り初め

新年あけましておめでとうございます。

桜の咲くころと同じくらいの温かさという昨日。走り初めをしてきました。

西湖-河口湖の30km。風もほとんど無く穏やかな天気で、汗ばむくらいでした。




さて、今年の抱負ですが

1.200km達成
2.ヒルクライムのレース・イベントに参加
3.輪行しての自転車旅

くらいかな。

5月には新しい自転車も来る予定です。楽しみな1年になりそう。



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    サイクリングするには最高な所にお住まいなんですね。
    自分は埼玉に住んでいるので、もっぱら荒川サイクリングロードで走っています。
    あとは毎日の通勤ですか(笑)
    自分の体調により、ペダルが重くも軽くもなるので、結局、エンジンである自分次第なんだなと感じます(^^;;

    返信削除
  2. 古賀様

    新年あけましておめでとうございます。
    富士五湖近辺は夏はいいですが、普通冬は自転車乗りたくなくなるような気候なんです。今年はやっぱり暖冬なんですかね。
    毎日通勤で乗ってらっしゃるのはいいですね。最近寒くてあまり乗れてませんでした。。。久々に乗るとエンジンの性能低下を思い知らされます。。。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除